高齢者・持病のある方

ご高齢、糖尿病、高血圧などの持病がある、そのような方がご加入頂ける保険がございます。
健康に不安をお持ちの方、高齢者の方がご安心いただける保険を一緒にお探しいたします!!
  • 高齢者・持病のある方でも入れる保険
  • HOME
はじめに
入院、手術、ガンも気になる

下記に該当する方は保険に入りにくいと思っていませんか?

・ご高齢の方
・既に持病をお持ちの方
・お薬を服用されている方
・健康診断で異常を指摘された方

健康に不安があるからこそ、

・入院した時の保障が欲しい
・万が一の時の保障が必要
・ガンが心配だ
・介護状態になったらどうしよう

このようなお悩みを解決するために、お客様にご安心していただける保険にご加入いただけるよう一緒により良い保険をお探しいたします!

ご高齢の方
既に持病をお持ちの方、健康に不安のある方
お薬を服用されている方
健康診断で異常を指摘された方
このようなお悩み解決します!
みかづきナビにご相談いただければ

保険を検討する際に、お客様がご自身で複数の保険会社と個別に相談をして選定をしていかないといけません。みかづきナビにご相談いただければ、独自のノウハウでより可能性の高い複数社へ同時にお申込を致します。その結果を分かりやすく解説し、お伝えいたします。

お客様ご自身が各保険会社と個別に調整
みかづきナビなら!
無料相談申し込み
無料相談する
保険選びのポイント

死亡した時の生命保険や入院した時の医療保険についての、入りやすさや保険料についてまとめてみました。みかづきナビではお客様のお体の情報をもとに最適なプランをご提案致します。

お客様ご自身が各保険会社と個別に調整
無料相談申し込み
無料相談する
一般の保険に加入できる可能性がある場合

お客様の症状や服用されているお薬をお伺いいたします。
みかづきナビの過去のノウハウから一般の生命保険や医療保険に加入できる可能性がある場合はこちらからチャレンジしましょう。

無料相談申し込み
無料相談する
一般の保険の加入が難しい場合

お客様の症状や服用されているお薬をお伺いいたします。
みかづきナビの過去のノウハウから一般の生命保険や医療保険に加入が難しい場合は、条件緩和型の保険にチャレンジしましょう。

無料相談申し込み
無料相談する
まとめ

無告知型、緩和型、一般型の順に保険に加入しやすく、保険料の価格が高くなります。お体の状態に応じて保険会社を複数社検討し、プラン比較だけではなくお申込み、またお引き受け条件の結果比較までサポート致します。

ページの先頭へ