オンライン保険相談窓口

保険相談は対面で相談することがほとんどです。もちろん対面のほうが良い場合はたくさんございますが、
その前段階として、お電話、メール、チャットなどのオンラインでご相談いただけます。
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みかづきの保険相談はすべて無料

保険の見直しは思い立ったら吉日。すぐに取り掛かりましょう!!

保険会社の営業マンを呼ばないと。。信頼できる保険屋さん、誰か知らないかな。。。今度のお休みに主人に話をしないと。。。

素朴な疑問、具体的なプランのお話。どんなことにも対応致します。お電話、メール、チャット、対面。
しかも夜の19時まで対応。様々なコミュニケーション手段を使って皆様の疑問を解決致します。

もちろん、相談したからと言ってご加入頂く必要は一切ありません。こちらからお電話やメールは一切致しません。

しっかり納得して、皆様が本当に安心出来る保険をご選択頂くこと。それがみかづき保険の望みです。

4つの相談方法をご用意致しました!みかづき保険の無料相談、お気軽にご利用下さい。

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チャットサービス

みかづき保険NAVIでは10時~19時の時間帯は電話、チャット、メールでの保険相談窓口を開設しております。
上記以外の時間帯でもフォームにてメールを頂ければ、お時間を設定し、チャットや電話での無料相談を行います。
旦那様がご帰宅してから、お子様がご就寝してからなど、保険のことについて相談したくても、夜間に問い合わせ可能な
保険相談窓口はなかなございません。思い立ったタイミングで相談できるチャットサービスを是非ご利用下さい。

チャットイメージ

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3つのお約束

みかづき保険NAVIでは下記の3つのお約束を守ります。ご安心してご相談下さい。

みかづき保険の3つのお約束

絶対に強引なセールスは致しません!

チャット、メール、電話での対応中でも、最終確認、お申込みの訪問時でも、お客様が「ちょっと違うな。」と思いましたらいつでもお断り下さい。以後、弊社からご連絡をすることは一切ございません。

お客様の「こんなはずじゃなかった」をなくします!

保険は入ってからが大事。万が一の時、しっかりとお客様をサポート致します。
入る時は簡単だけど、いざという時、保険金*を受け取る時に面倒。
入る時はちょっと面倒だけど、いざという時、スムーズにお支払い。
どちらがよろしいですか?
みかづき保険では、万が一の時、お客様の「こんなはずじゃなかった。。。」をなくします。
ご面談の上、プランの最終確認とお申込み・告知(お体の状態のヒアリング)を、実施させて頂きます。
「保険の申込みって面倒なんだな。。」そう思われるかもしれませんが、保険は契約期間が長い商品です。加入時にしっ
かりしたお手続きを行い、安心して毎日の生活をお過ごし頂ければと思います。

みかづきナビの安心フォロー

みかづきナビでは、保険ご加入後のフォローに力を入れております。
「保険に入ってから担当者にも会ってないし、どんな保険に入っているのかも忘れた。。」
このようなお声をよくお伺い致します。保険は入ってからが大事です。
「今、どのような内容の保険に加入しているのか?」
「最近販売されている商品がどのようなものなのか?」
「経済、医療、介護、老後の生活など、現代の日本人を取り巻く状況」
などなど。定期的な情報提供を行わせて頂きます。そして。。。どんなささいなことでも結構です。
いつでも19時までお客様のお問い合わせをお待ちしております。

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ご相談にあたって
生命保険*に加入する、見直しをする。人生で何度もあることではありません。また、生命保険*のセールスマンに相談するにしても、そもそも保険の営業は「しつこい、強引」というイメージもあり、なんとなく身構えてしまいます。
みかづき保険ナビでは、お客様のこのようなご心配を解決するために、チャットやメール、お電話での情報提供を心掛けております。お客様からご要望がない限り、こちらからお電話やメールも致しません。
何か質問は?
保険、難しくて全く分からない いくらくらいが相場なの? 自分にあった保険ってどんな保険だろう? 資料をみてもサッパリ分からない。
  • 保険、難しくて全く分からない。
  • いくらくらいが相場なの?
  • 自分に合った保険ってどんな保険だろう?
    資料を見てもサッパリ分からない。。。
  • しつこく営業されそう。
  • 押しに負けて契約しちゃいそう。
  • 信頼出来る人を知らない。
  • 友人や上司から紹介して貰ったら、断りにくい。
  • 本当にベストな商品を提案してくれるの? 営業マンの都合の良い商品では?

「まだ加入するか分からない」
「とりあえず検討を始めたい」
「自分のニーズがはっきりしない」
「保険には入りたいが、どれくらいかかるのか感覚を知りたい」

まずは、チャットやメール、お電話でご相談に乗らせて頂きます。

「よし!!自分の入りたい保険のイメージが出来た」
「具体的にこの商品にしよう」

お客様の決意がかたまった時。弊社、及び弊社の提携代理店*の担当者を派遣致します。

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ご相談の流れ
みかづき保険をご利用して保険選びをする場合の流れをご説明致します。

初回から「担当者と会うのはちょっと。。。」という方には、ある程度プランが決まるまでチャットやメール、電話にてご相談可能です。チャット、メール、電話、対面など、多数の方法でお客様の状況をお伺い致します

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メールにてごお見積りをお送り致します。

お申込みを頂く前に、プランの最終確認をさせて頂きます。

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最終確認について

なぜ、最終確認・申込みの時に営業担当者と会うの?

ご安心して頂きたい
ご安心して頂きたい
チャットやメールで正確な情報提供を心掛けておりますが、最終的にお客様が内容をご理解頂いているか確認をさせて頂いております。
万が一の時、確実に保険を活用して頂くためにも、みかづき保険ナビでは最終確認とお申込み時の面談を実施しております。
また、加入後長いお付き合いになる担当者がご挨拶させて頂くことで、より一層ご安心頂けるかと思います。 
告知義務違反にならないように
告知義務違反にならないように
生命保険*のお申込みには「告知*」が必要です。
これはお客様のお体の状況をご申告頂く作業です。必要書類への記載や、健康診断書や人間ドックの結果の写しをご提出頂く場合もございます。
実はこの告知*に関して、将来的にトラブルになることが少なくありません。

保険加入時に持病について言い忘れていたことにより、持病が悪化して入院。告知義務違反*給付金*が支払われず。なんてことも。
掛け捨てのプロみかづき保険にご連絡下さい!

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