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<みかづき保険ナビ メールフォームサービス・チャットサービス利用規約>
みかづき保険ナビのメールフォームサービス・チャットサービス利用規約(以下、本規約といいます。)は、株式会社あおばコンサルティング(以下、当社といいます。)が運営するメールフォームサービス・チャットサービス(以下、本サービスといいます。)に利用条件を定めたものです。利用者は、本規約に同意の上、本サービスを利用するものとします。

第1条 本サービスの目的
本サービスは以下の目的のために提供致します。
本サービスの提供においては、本規約の他に、当社プライバシーポリシー(個人情報保護方針)、募集活動方針、及び保険業法、金融商品販売法、個人情報保護法を順守致します。
1 メールフォームサービス・チャットサービスを利用し、お客様の生命保険に関しての質問に迅速に回答する。
2 お見積もりのご提示や、面談希望者との調整等を行う。
3 本サービスにて、保険契約の申込み手続き、及び成立がすることは一切ありません。別途、当社担当者、もしくは提携代理店の担当者との面談の上、お手続きを行って下さい。

第2条 サービスの提供を通じて得られた情報について メールフォームサービス・チャットサービスの提供を通じて得られた以下の情報は、当社サービスの品質向上を目的に記録・保存させて頂く場合がございます。
1 通信ログ(チャットサービス内でのやりとり)
2 発信元IPアドレス
3 その他、当社が必要と判断した情報

第3条 個人情報の取り扱いについて
お名前、性別、生年月日、ご住所、お電話番号、メールアドレス等の連絡先などの個人情報については、別途メールフォームを使用させて頂きます。
個人情報のセンシティブ情報(機微情報)については、チャット内での提供はご遠慮下さい。当社営業担当者、もしくは提携代理店の営業担当者との面談時に詳細をお伺い致します。なお、センシティブ情報とは以下の情報をさします。
1 病歴や既往症、健康診断や人間ドックなどの検査結果について、身体障害に関する情報、精神障害の関する情報

第4条 個人情報の第三者提供について
当社は個人データを第三者に提供するにあたり、以下の場合を除き、ご本人の同意なく第三者に個人データを提供しません。
1 当社と提携ないし委託契約関係にある保険会社、保険代理店、ファイナンシャルプランナーへ必要な情報を提供する場合
2 法令に基づく場合
3 人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき。
4 公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき。
5 国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき

第5条 禁止事項
以下に該当する場合、当社から一方的にメールフォームサービス・チャットサービスを終了させて頂きます。
1 生命保険と関係ないご質問や、当社の業務範囲を逸脱したご質問を繰り返された場合
2 第三者を差別、誹謗中傷する行為または第三者の名誉もしくは信用を毀損する行為
3 長時間の返答放置や、文言や文章が著しく品位に欠け、当社がマナー違反と判断した場合
4 その他、当社がメールフォームサービス・チャットサービスの提供にふさわしくないと判断された場合

第6条 知的財産権について
本サービスの中で使用している文章、画像、プログラム等についての一切の権利(著作権、肖像権、等)は、当社又は当該権利を有する第三者に帰属します。

第7条 本規約の変更
当社は、利用者への事前の通知なく、本規約を変更できるものとします。利用者はこれを承諾するものとします。変更後の本規約は、ウェブサイトに変更の旨を表示した時から、効力が生ずるものとします。

第8条 免責
利用者が本サービスを利用したことにより生じた損害について、当社は一切責任を負いません。 また、本サービスの変更、停止、中断、終了により利用者に生じた損害についても、当社は一切責任を負わないものとします。

第9条 本サービスの中断、変更、終了について
当社は、利用者の事前の同意なく、いつでも本サービスを中断、変更、終了できるものとします。

第10条 損害賠償
利用者が本規約に違反し、当社に損害が生じた場合、当該損害を賠償するものとします。

第11条. 準拠法・合意管轄
本規約の準拠法は日本法とします。当社と利用者との間に生じた本サービスに関する紛争については、東京簡易裁判所又は東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

2015年8月13日制定
3つのお約束  

みかづき保険NAVIでは下記の3つのお約束を守ります。ご安心してご相談下さい。

みかづき保険の3つのお約束

絶対に強引なセールスは致しません!

チャット、メール、電話での対応中でも、最終確認、お申込みの訪問時でも、お客様が「ちょっと違うな。」と思いましたらいつでもお断り下さい。以後、弊社からご連絡をすることは一切ございません。

お客様の「こんなはずじゃなかった」をなくします!

保険は入ってからが大事。万が一の時、しっかりとお客様をサポート致します。
入る時は簡単だけど、いざという時、保険金*を受け取る時に面倒。
入る時はちょっと面倒だけど、いざという時、スムーズにお支払い。
どちらがよろしいですか?
みかづき保険では、万が一の時、お客様の「こんなはずじゃなかった。。。」をなくします。
ご面談の上、プランの最終確認とお申込み・告知(お体の状態のヒアリング)を、実施させて頂きます。
「保険の申込みって面倒なんだな。。」そう思われるかもしれませんが、保険は契約期間が長い商品です。加入時にしっかりしたお手続きを行い、安心して毎日の生活をお過ごし頂ければと思います。

みかづきナビの安心フォロー

みかづきナビでは、保険ご加入後のフォローに力を入れております。
「保険に入ってから担当者にも会ってないし、どんな保険に入っているのかも忘れた。。」
このようなお声をよくお伺い致します。保険は入ってからが大事です。
「今、どのような内容の保険に加入しているのか?」
「最近販売されている商品がどのようなものなのか?」
「経済、医療、介護、老後の生活など、現代の日本人を取り巻く状況」
などなど。定期的な情報提供を行わせて頂きます。そして。。。どんなささいなことでも結構です。
いつでも23時までお客様のお問い合わせをお待ちしております。

チャットによる無料相談

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ブラウザ右下のチャット窓口をご利用下さい。 チャットサービスは無料です。
ご利用可能時間外の場合はチャット以外の方法でご連絡下さい。

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